2017/06/20 06:05

宮田俊哉、キスマイ以前の“黒歴史”を暴露

宮田俊哉、キスマイ以前の“黒歴史”を暴露
宮田俊哉、キスマイ以前の“黒歴史”を暴露
 6月12日放送の『Momm!!』(TBS系)に、Kis-My-Ft2の宮田俊哉(28)が出演。現在のグループでデビューする以前のエピソードを明かし、MCの中居正広(44)が苦笑してしまう場面があった。

 この日はアキラ100%(42)がゲスト出演。“音楽と人生を語る~歴史に歌あり~俺の人生チャート”と題して、アキラ100%の人生を振り返った。この中で出演者たちもそれぞれの人生を振り返り、宮田がKis-My-Ft2の結成以前に、田組というグループに属していたと話し、中居らを驚かせた。

 宮田によると田組は“田”の字が名前にあるメンバーで構成されており、事務所社長のジャニー喜多川氏(85)が命名。メンバーは宮田の他に江田、黒田、村田、吉田がいて、なぜかKis-My-Ft2のメンバーである北山宏光(31)も「キタヤマの“タ”でいいよ。入っちゃえよ」ということで、田組に所属していたという。

 田組は嵐のバックで踊っていたこともあり、宮田は「松本潤(33)くんとかが、けっこう(コンサートで)紹介してくれるんですよ。“田組!”って紹介してくれて、一生懸命踊って。でもなんか潤くんに“田組はさすがに売れないだろ、グループ名よくねえよ”みたいな」と、松本からダメ出しされていたことを暴露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >