2017/06/20 11:05

水曜日DT、大胆すぎる「裏番組パロディ」に大反響!

水曜日DT、大胆すぎる「裏番組パロディ」に大反響!
水曜日DT、大胆すぎる「裏番組パロディ」に大反響!
 6月14日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送された大胆な「パロディ企画」に、視聴者が騒然となっている。

 この日の放送では、「街頭インタビュー 芸能人と気付かれなかったら断らないまでもさすがに匂わす説」を検証。まず、街中にいる芸能人に街頭インタビューをお願いし、その反応を見るという実験が行われた。スタッフが芸能人だと気づかないふりをして、ANZEN漫才のみやぞん(32)、平野ノラ(38)、菊地亜美(26)らにインタビュー。しかし、自分が芸能人であることを匂わせる人は誰もいなかった。

 そして最後に行われた実験は、街頭インタビューの中でも難易度が高いであろう、“家について行っていいですか”という取材のお願い。これは、テレビ東京系で放送中の『家、ついて行ってイイですか?』で行われている、終電を逃した一般人の自宅へお邪魔し、取材させてもらうという企画とまったく同じものだ。

 このターゲットになったのは、ANZEN漫才のあらぽん(31)。あらぽんは、取材のお願いを悩みながらも許諾し、スタッフとともにタクシーで自宅へ。取材中、芸能人であることを告白できないまま、同棲する彼女を紹介したり、荒れていたという高校時代のエピソードを話したりと、最後まで一般人として取材を受け続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >