2017/06/20 18:05

滝沢秀明「なんでコイツが」キスマイ藤ヶ谷を酷評

滝沢秀明「なんでコイツが」キスマイ藤ヶ谷を酷評
滝沢秀明「なんでコイツが」キスマイ藤ヶ谷を酷評
 6月14日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、タッキー&翼の滝沢秀明(35)が出演。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)について発言し、MCを務めるお笑いタレントの東野幸治(49)を驚かせる場面が見られた。

 この日の番組は“ジャニーズ「都市伝説」噂の真相も!”と題され、滝沢が一般視聴者からのさまざまな質問に答えた。その中で滝沢は「ジャニー喜多川社長(85)ってどんな人?」と聞かれ、「ひと言で言って優しいですね」と回答。東野が「ジャニーさんが、小学生の男の子の写真見たら、5年後、10年後が見えるんでしょ?」と聞くと、滝沢は「みたいですね。だから本当に“なんでコイツが?”っていうのが、スターになりますからね」と答えた。

 すかさず東野が「たとえば誰?」と聞くと、滝沢は苦笑しつつ「キスマイの藤ヶ谷とか」と、具体的な名前を挙げ、出演者たちから驚きの声が上がった。藤ヶ谷がジャニーズ事務所に入所した当時の印象については「ひどかったです!」と即答。しかし続けて「今はすごい男の色気が出て」と藤ヶ谷を評価し、「だからそうやって化けるんで。それがやっぱ将来が見えてるって、ジャニーさんにしかできないですよね」と、ジャニー氏の能力を絶賛していた。

「この日の滝沢は怖い先輩としてTOKIOの松岡昌宏(40)の名前を出すなど、サービス発言を連発していましたね。ここまで思い切った発言ができるのも、ジャニー氏の信頼が厚いからでしょう。将来は社長候補などといわれていますが、滝沢の人望やプロデュース力を考えると、実現しそうな気がします」(芸能誌記者)――アイドル兼任社長が誕生するかも!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン