2017/06/22 21:05

アンガ田中、“嫌いな芸人2位”に落胆

アンガ田中、“嫌いな芸人2位”に落胆
アンガ田中、“嫌いな芸人2位”に落胆
 6月16日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、アンガールズの田中卓志(41)が出演。嫌われている芸人のランキング上位に入る、健闘ぶりを見せた。

 この日は、お笑いタレントの有吉弘行(43)とおぎやはぎの矢作兼(45)が、それぞれ7人の人気芸人を率いて対決する“どっちが女性に嫌われてる? GP”を開催。有吉と矢作の両チームから選ばれた芸人が1対1で対戦し、一般女性100人へのアンケートを基に作成されたランキングで、どちらの芸人が嫌われているかを争った。

 対戦が進み、6位以下の順位が決まる中、有吉からランキングトップ5の予想を聞かれたHKT48の指原莉乃(24)は、品川庄司の品川祐(45)とキングコングの西野亮廣(36)、さらにウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)やNON STYLEの井上裕介(37)、オリエンタルラジオの中田敦彦(34)の名前を挙げた。すると、“キモ芸人”を自負している田中が「(予想の中に)俺、入ってないじゃん!」と猛抗議。それに気づいた指原が「あっ!」と声を上げ、有吉も「ごめん! ごめん!」と応じる奇妙な展開になった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >