2017/06/22 09:05

元SMAP3人、ファンが恐れる「レギュラー消滅」

元SMAP3人、ファンが恐れる「レギュラー消滅」
元SMAP3人、ファンが恐れる「レギュラー消滅」
 SMAP(スマップ)解散から半年。稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の三人がジャニーズ事務所との契約を終了することが発表された。今年9月8日までの契約ということでまだしばらくは時間があるものの、退社する3人の今後を心配するファンが続出している。

 今回の契約終了発表に先駆け、6月15日には「日刊スポーツ」が『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)の放送終了内定を伝えていた。香取がMCを務める同番組は、2001年から約16年も続いている長寿番組。現在も変わらぬ人気を保っており、4月22日の放送には中居正広(44)が出演。元SMAPメンバー同士の共演が話題になった。

 この『スマステ』終了報道を受け、ファンからは「毎回楽しみにしてたのに……終わらないで!」「楽しいだけじゃなく役に立つ番組だったからもっと続いてほしい!」「めっちゃ良い番組なのになんで終わるんだろう」といった声が続出。番組の公式サイトの掲示板には存続を願うファンからのコメントが殺到した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >