2017/06/22 22:05

古舘アナの“オカルト愛”を、坂上忍が全否定

古舘アナの“オカルト愛”を、坂上忍が全否定
古舘アナの“オカルト愛”を、坂上忍が全否定
 6月17日放送の『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京系)に坂上忍(50)が出演。古舘伊知郎(62)とスピリチュアルについて意見が食い違うシーンがあった。

 この番組は坂上と古舘と千原ジュニア(43)の3人がMCを担当し、女性ゲストが怒っているテーマについて、トークを繰り広げるというもの。今回はコラムニストの辛酸なめ子(42)がゲストで出演した。

 辛酸は「世の中にはびこるニセモノたち」をテーマに、怒りを表明。スピリチュアルな世界が好きでよく取材しているが、ニセモノが多く、そういう人物がいることで全体の信憑性(しんぴょうせい)が下がってしまうことに不満があると語った。

 その流れでジュニアが、古舘と坂上に「スピリチュアルとかそういうのやったりしてないんですか?」と聞いたところ、坂上は苦虫を噛みつぶしたような顔で「なんにも興味ない」と即答。「占いとか行ってる人もかわいそうだなって思っちゃう」と、占いやスピリチュアルにいい印象がないことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >