2017/07/15 12:05

3位はニノ!「好きな嵐メンバー」第1位は?

3位はニノ!「好きな嵐メンバー」第1位は?
3位はニノ!「好きな嵐メンバー」第1位は?
 1999年にデビューし、今では国民的なアイドルグループとなった嵐。五人のメンバーそれぞれが、バラエティ番組やドラマ、CMなどで活躍中で、いずれもテレビで見ない日はないほどの人気者だ。そんな嵐メンバー五人の中で「最も好きなメンバーは誰か」を、20~60代の男女100人に聞いてみた。

 第5位(11%)は、松本潤(33)。クールなイケメンで、テレビドラマや映画を中心に活動している松本は、嵐のビジュアル担当ともいわれている。2005年に放送された人気ドラマ『花より男子』(TBS系)で道明寺司役を好演。これをきっかけに、嵐の人気に火がついたという説もある。そんな松潤を選んだ人からは、「かっこいい」(35歳男性)、「顔が良い」(40歳女性)と、ずば抜けたルックスを理由に挙げる人が大多数だった。

 第4位(17%)は大野智(36)で、男女ともに幅広い年齢層から支持された。大野はダンスや歌唱力に優れた、嵐のリーダーだ。そして芸能活動と並行して、絵画など、芸術的な創作活動も行っている。大野を選んだ理由には「クールでカッコイイのに、ちょっと抜けているところ」(31歳女性)と、大野の“天然”な部分を挙げる人や「無口だけれど、演技力や歌唱力が素晴らしい」(56歳女性)、「絵がうまい、歌がうまい、踊りがうまい」(49歳女性)と、アーティスティックな才能を高く評価する人が目立っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >