2017/06/26 11:05

沢尻エリカと“番長”の「怪しい関係」

沢尻エリカと“番長”の「怪しい関係」
沢尻エリカと“番長”の「怪しい関係」
「まさに美女と野獣。なんで、この二人が!? と思わず目を疑いましたよ」 興奮気味に話すのは、若手の芸能記者だ。

 それは5月下旬、名古屋駅でのこと。東京行きの東海道新幹線ホームで、新幹線を待つ清原和博氏の姿を見かけたという。「昨年2月に逮捕された清原は、現在も執行猶予中の身。最近では世話になった知人の葬式に参列した姿が報じられている程度で、日々、おとなしく過ごしているようです」(夕刊紙記者)

 身長188センチで、現役時代よりふっくらとした清原氏は名古屋駅でも目立っていた。だが、それ以上に目を引いたのは、彼と一緒にいた美女だったという。「清原の隣にいたのは、なんと沢尻エリカ(31)。仲睦まじくカップルのように、新幹線で東京に帰ったようです」(前出の芸能記者)

 番長とエリカ様――あまりに意外な組み合わせだ。ちなみに沢尻といえば、ここ最近の人気がすごい。「6月14日に最終回を迎えた主演ドラマ『母になる』(日本テレビ)は、改めて女優としての力量を見せつけました。テレビCMも現在、大手6社と継続中で、好感度も上がっています」(テレビ誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >