2017/06/23 09:05

松本人志「迷惑!」インパルス堤下を批判

松本人志「迷惑!」インパルス堤下を批判
松本人志「迷惑!」インパルス堤下を批判
 6月18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志(53)がインパルスの堤下敦(39)の起こした不祥事について言及した。

 この日の番組では、堤下が睡眠薬を飲んで車を運転し、警察から事情聴取されたニュースが取り上げられた。その中で、松本は5月末にプロゴルファーのタイガー・ウッズ(41)が薬物の影響下で車を運転して逮捕されたことに触れ、「あれとほぼ一緒でしょ? あのニュースを堤下が見ていないとは思わない。まあ見ていなかったとしたら、ちょっと勉強不足」「“何か得るもんがなかったのか、おまえは”って(言いたい)。(ウッズ選手と)まったく同じことをしてしまっている」と堤下を猛批判した。

 さらに、堤下がサウナ好きで知られ、今回の不祥事も銭湯からの帰宅途中に起きたことから「サウナが好きや言うねんけど、サウナ行ってなんでこんなにデブやねん」と毒づくと、あまりの脱線ぶりに、お笑いタレントの東野幸治(49)は「松本さん、ニュースと全然関係ないですよ」とツッコミを入れていた。また、松本はかねてから“漫才コンビのツッコミがボケに迷惑かける説”を主張してきたと言い、今回もそれが当てはまると指摘。堤下の相方でボケ担当の板倉俊之(39)が今回の不祥事をツイッターで謝罪したことについても、「自分の相方に全然ボケさせないようなことをしてしまう、こいつ(堤下)がダメなんですよ」と吐き捨てていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >