2017/06/23 19:05

浜崎あゆみ「お手伝い5人」セレブ生活をアピール

浜崎あゆみ「お手伝い5人」セレブ生活をアピール
浜崎あゆみ「お手伝い5人」セレブ生活をアピール
 6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にミュージシャンの浜崎あゆみ(38)が出演。ミステリアスな私生活について明かした。

 ふだん、どういう生活をしているのかと聞かれた浜崎は「カーテン開けます、ヨガします。先生がちゃんと来てくださって」と返答。毎朝ヨガをした後は、自ら酵素玄米やみそ汁などの朝食を作ったり、お手伝いさんが作ってくれる青汁を毎日飲むなど健康的な生活をしていることを語った。

 また、お手伝いさんが5人いるというセレブな生活をしている浜崎に、番組MC陣は「誰にお風呂で背中を流してほしいか?」と質問。色めき立つMC陣から浜崎が選んだのはネプチューンの原田泰造(47)。どういうところが決め手かと聞かれると「目がキラキラしている」と答えていた。

 さらに「苦手なものあります? 機械系が苦手とか?」と質問された浜崎は「苦手です」と即答。スマホも使えないと言い「電話とかも出ないですし」と衝撃の発言。マネージャーからの緊急の用事でも電話に出ないのかと聞かれると「そういうときはザワッとしてくるので、空気で分かりますよね」と独特の返答でスタジオを沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >