2017/06/23 11:05

おばたのお兄さん、初キスは「山崎さんち!」

おばたのお兄さん、初キスは「山崎さんち!」
おばたのお兄さん、初キスは「山崎さんち!」
 6月17日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、ものまねタレントのおばたのお兄さん(29)が出演。交際しているフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)とのなれ初めや、ファーストキスの場所について明かす場面が見られた。

 おばたが山崎アナと出会ったきっかけが、この番組にレギュラー出演している今田耕司(51)が司会を務める番組であったことから、この日は冒頭から二人の話題が取り上げられた。まずアシスタントの久代萌美アナウンサー(27)が、山崎がおばたのことを「ずっと前から大好きだって言っていました」と暴露。続いて明石家さんま(61)が「説明できる範囲で(いいから)説明してくれよ。どうしてどうなっていったんや?」となれ初めを説明するよう要求した。

 これを受けておばたは、そもそも今田が司会を務めた『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)の2016年5月6日放送分に出演し、小栗旬(34)のものまねを披露したときに、山崎アナが注目してくれたと説明。その後、トレンディエンジェルのたかし(31)から山崎アナがファンであるらしいことを教えられたおばたは、後日、番組で共演した後にあいさつをして、そこで初めて会話をしたのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン