2017/06/21 19:35

NMB須藤の結婚発表は「飯田圭織の悪夢」の再現?

NMB須藤の結婚発表は「飯田圭織の悪夢」の再現?
NMB須藤の結婚発表は「飯田圭織の悪夢」の再現?
 先日、行われた『第9回AKB48選抜総選挙』で20位にランクインし、スピーチで唐突に「結婚します」と発表したのがNMB48の須藤凜々花(20)。彼女のこの大胆な発言に対し、芸能界ではバッシングと擁護のコメントが入り乱れ、現役メンバーやOGも巻き込む大騒動に発展している。

 多くのファンを奈落の底に突き落としてしまった須藤だが、実は過去に「モーニング娘。」でも、飯田圭織(35)がファン参加のバスツアーで結婚を発表するという、悪夢のような珍事があったことをご記憶だろうか?

 2007年7月7日に行われた飯田のバスツアーは、前年の「バーベキューの肉は1人1枚、ウインナーが1人1本」「デザートはバナナ切り落とし」という罰ゲームのような内容が話題になっていたため、出発前からすでに注目されていた。

 しかし、ツアー前日の夕方、前年を凌駕(りょうが)するような悲劇が起きてしまった。なんと、テレビやネットで“飯田圭織、元バンドメンバーと結婚、妊娠も”というニュースが流れたのである。そしてツアー当日、ファンがバスに乗り込むと添乗員が、「飯田圭織さんが結婚されることになりました」と報告したのだ……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >