2017/06/27 20:05

西岡徳馬の“ガキ使”に次ぐ「全力ギャグ」に騒然

西岡徳馬の“ガキ使”に次ぐ「全力ギャグ」に騒然
西岡徳馬の“ガキ使”に次ぐ「全力ギャグ」に騒然
 2016年の大みそかに放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時』(日本テレビ系)で吉本新喜劇の鉄板ネタを完コピし、視聴者に大きな衝撃を与えた大物俳優の西岡徳馬(70)。

 今度は6月15日に公開された花王「ハミングファイン」のWEBムービーで小島よしお(36)の「そんなの関係ねえ!」を披露し、世間を騒然とさせている。

 汗だくで家事をする女性のもとに、西岡が渋い声で「そんなの……関係ねえ」とささやきながら登場するこの動画。西岡は素肌に白いシャツを羽織り、下はブーメラン型の海パン姿。そこに小島よしおがネタで使用している耳なじみのあるBGMが流れ、西岡が「ウェーイ!」と飛び上がるというものだ。

 その後も「とっても暑い日に! ウェーイ!」「汗をかいて! ウェーイ!」と高いテンションで小島のネタを披露していく西岡。そして「シャツがべたべた! 匂いがとっても気になるよ! でもそんなの関係ねえ!」とお決まりのフレーズも、拳を振り下ろす独特な動きとともにしっかりコピーしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >