2017/06/24 06:05

ジャニーズWEST重岡は「仲間外れ」だった!?

ジャニーズWEST重岡は「仲間外れ」だった!?
ジャニーズWEST重岡は「仲間外れ」だった!?
 6月20日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、ジャニーズWESTの重岡大毅(24)と桐山照史(27)、藤井流星(23)が出演。重岡が友達がいないという悩みを、フットボールアワーの後藤輝基(43)らに打ち明ける場面があった。

 この日、重岡ら3人は、総勢50人を超える“ガヤ芸人”たちとさまざまなトークを展開。この中で重岡は「東京で友達がいない」「関西から東京に出てきたので、友達がすぐできへん」と、寂しい悩みを打ち明けた。これに後藤が「こっち(東京)のジャニーズの方に、いろいろごはん連れてってもらったりとかはないの?」と聞くと、重岡は「たまにあるんですけど、みなさんけっこう忙しくて。自分からガンガンいかないとアカンのかな、みたいな」と、なかなか仲良くなれずに悩んでいるのだと説明した。

 しかし後藤が続けて桐山と藤井に食事に行くのか聞くと、藤井は「僕は行ったりしますね。嵐の相葉(雅紀・34)くんとか、関ジャニ∞の横山(裕・36)くんとか」と言い、「(相葉とは)カードゲームとかします。普通にトランプとか、『ノイ』っていうカードゲームがあるんですけど」と、親しげな様子を語った。また、桐山も「滝沢(秀明・35)くん。あとは関ジャニ∞さん。で、V6の井ノ原(快彦・41)さんとか、食事行かせてもらっています」と言い、重岡以外の二人は、東京でも交友関係があると話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >