2017/06/28 11:05

テラハ「女性陣ブチギレ」展開に、ファン大喜び!

テラハ「女性陣ブチギレ」展開に、ファン大喜び!
テラハ「女性陣ブチギレ」展開に、ファン大喜び!
 6月19日、人気リアリティショー『テラスハウス』(フジテレビ系)の最新シリーズで、ハワイを舞台にした『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』の第24話が放送された。この中で、これまでいろいろな女性メンバーとデートに行っていた俳優の玉城大志(30)が、女性陣から問い詰められる場面があった。

 大志は第11話で新たに入居した男性メンバーで、参加後すぐに女性メンバーの羽石杏奈(22)をデートに誘い、さらに第17話では新メンバーの丹羽仁希(20)と食事に。杏奈と仁希のどちらを選ぶか悩む様子を見せていたかと思えば、前回の第23話では“ミスハワイ”の高学歴女子、シェリーマリア澄川ラボエ(26)に猛アタック。そんな彼に、視聴者からは「大志先生これはちょっと……」「つまみ食いしすぎでは?」といった感想が上がっていた。

 今回、そんな大志にシェリーが「話したいことがある」と切り出し、「本当に恋しに来てるの?」と、違う女性メンバーをデートに誘っている真意を問い詰めた。さらにその場に同席していた仁希は「デート行ったきりで、どう思ってんのかは分かんなかった」と大志に迫った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >