2017/08/26 07:05

櫻井翔を怒らせた「2人のジャニーズ」

櫻井翔を怒らせた「2人のジャニーズ」
櫻井翔を怒らせた「2人のジャニーズ」
 今やジャニーズ事務所の中堅グループとなった嵐。キャリアはメンバー5人全員とも20年以上、今では多くの後輩たちを持つ。ジャニーズといえば、上下関係に厳しいことでも知られる。先輩たちは、後輩たちの見本となり、面倒を見ることも当たり前。ときには後輩にお説教をするのも大事な仕事だ。嵐の櫻井翔も、かつて後輩であるKAT-TUN亀梨和也を叱ったことがある。

 亀梨は、8月26~27日に放送される『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)で、櫻井やNEWS小山慶一郎とともにメインパーソナリティを務める。

 今回一緒にパーソナリティを務めることになった櫻井から亀梨が叱られたのは、まだジャニーズJr.だった頃のこと。当時、亀梨はよくダンスレッスンなどの合間にカップラーメンを食べていたという。あるとき、ラーメンの食べ残しを捨てようと、先輩の長谷川純に「どこに捨てればいいんですか」と聞いたところ、シンクに捨てていいと言われたので、捨てた。すると、そこに櫻井がやってきて「(流しが)詰まってんのは、おまえが原因か!」と、怒られたそうだ。亀梨は「長谷川くんが……」とも言えず、「ごめんなさい」と櫻井に謝ったらしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >