2017/06/29 09:05

木下優樹菜と藤本敏史、娘のお受験で対立!?

木下優樹菜と藤本敏史、娘のお受験で対立!?
木下優樹菜と藤本敏史、娘のお受験で対立!?
 6月23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、タレントの木下優樹菜(29)が出演。夫であるFUJIWARAの藤本敏史(46)と4歳の長女の教育方針で揉めていると明かし、ダウンタウンの松本人志(53)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は“本音でハシゴ酒 in 白金台”で、松本らが訪ねた1軒目の本格フレンチ店で木下が待っていた。木下は2007年に水着のイメージガールとしてデビューし、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)でおバカキャラとして大ブレイク。その番組で共演した、“フジモン”こと藤本と2010年に結婚し、現在は女性が憧れる理想の夫婦として人気だと紹介された。

 木下は結婚7年目でいろんな愚痴があるそうで、藤本家で決められている3つの家庭内ルールの1つ目、“子どもの学校探しは旦那”について語り始めた。木下は「もうすぐ上の子が小学生なんで、(夫は)私立に行かせたいって言ってて」と話し、それに対して木下は「私は公立で育ってきて、のびのび喧嘩してやってきたから、そっちのほうがいい」と、普通とは逆で父が私立派、母が公立派で対立しているのだと話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >