2017/06/29 18:05

水曜日DT「お寿司の達人」裏話に、ファンほっこり

水曜日DT「お寿司の達人」裏話に、ファンほっこり
水曜日DT「お寿司の達人」裏話に、ファンほっこり
 新日本プロレス所属の小島聡選手(46)が6月21日にツイッターを更新。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の収録に参加した際の、同僚プロレスラー中西学選手(50)の裏話を披露し、ファンが大喜びしたようだ。

 同番組で小島選手と中西選手は、同じく新日本プロレスの永田裕志選手(49)と3人で「お寿司の達人」という企画に出演。この企画は、歌った曲に合わせてベルトコンベアで運ばれてくるお寿司などの食べ物を、目の前を通り過ぎる前に食べ切るというもの。レベル1からレベル4まで難易度別に曲が決まっている。

 小島選手らは、前回レベル2の“寿司”をクリアしているため、今回は“お弁当の具材”“だんご”“きのこ”が登場するレベル3の「食べ物曲メドレー2」に挑んだ。

 ただ、小島選手のツイートによると、中西選手は本当は寿司が食べたかったようだ。収録後、中西選手はスタッフに「今回、寿司は免除なんですか?」と質問し、寿司を用意していないという返事をもらうと落胆。「なんでや…や…寿司食べるの楽しみにしてきたのに…や…」とガックリしたそうで、「そういう企画じゃありません」とスタッフからツッコミを受けてしまったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >