2017/06/29 06:05

香取慎吾『おじゃMAP!!』で意味深なメッセージ!?

香取慎吾『おじゃMAP!!』で意味深なメッセージ!?
香取慎吾『おじゃMAP!!』で意味深なメッセージ!?
 6月21日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で、元SMAPの香取慎吾(40)が意味深なコメントを連発。アンタッチャブルの山崎弘也(41)と、ゲスト出演した女優の上戸彩(31)がとまどう場面が見られた。

 この日は“香取20年ぶりに切符を買う!? 上戸彩と昼顔? な電車旅!!”と題し、電車に乗って神奈川県の三崎港まで旅をすることに。京急久里浜線の三崎口駅に着いた三人はバスに乗り、三崎港にあるマグロ料理の店「くろば亭」を訪問。名物の“まぐろ漬けトロ天丼”を注文して出来上がりを待つ間、山崎が近くに座って食べていた5歳の男の子に“口元にごはん粒がついている”と指摘すると、男の子が舌でごはん粒を取った。そのしぐさに上戸からは「かわいい~」と声が上がったが、香取は「かわいい感じにするの、うまいね」とさめた感じでつぶやき、山崎から「嫌な言い方するのやめなさいよ!」とツッコまれていた。

 さらに香取は「このぐらいの頃は、こんな感じだったな~」と、週刊誌などで報じられた自身の“隠し子騒動”をネタにしたようなことを言うと、上戸はとまどった表情を見せ、山崎は「やめなよ。なんでその(自分に子どもが)いるふうを肯定しはじめるのよ」と注意した。これに香取は「いや、友達の子どもだって」と笑いながら説明するが、山崎は「ややこしくなるのよ、だから。ぶっこまなきゃいいでしょ!」と香取の発言をあらためて注意していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >