2017/06/29 16:05

村上信五「秋元康にハマりたい」野望を漏らす!?

村上信五「秋元康にハマりたい」野望を漏らす!?
村上信五「秋元康にハマりたい」野望を漏らす!?
 6月23日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)に、ブラックマヨネーズの小杉竜一(43)と、吉田敬(44)、関ジャニ∞の村上信五(35)が出演。トークを繰り広げる中で、村上の“野望”が明らかになる場面があった。

 この日の番組冒頭、ナレーションで「村マヨのお三方に質問です。“この人にハマりたいなぁ”と思う芸能人って誰? 気に入られたいってことですよ」というお題が出された。

 小杉は「何回も言ってて申し訳ないけど、やっぱり木村さんですね」と、元SMAPの木村拓哉(44)の名前を挙げ、吉田は「福本伸行先生とかとはなんか仲良くなりたい」と、『賭博黙示録カイジ』(講談社)などの作品で知られる漫画家の福本伸行氏(58)を指名した。

 一方、村上は「誰やろな。ハマりたいでしょ……秋元康(59)」と回答。吉田に「なんか銭のにおいがするなー!」と言われながらも「僕らなんか、男社会でしか生きてきてないですからね。言うならば。真逆じゃないですか。あっちの世界って。そりゃ、そっちも知ってハマったら……」と続けると、小杉に「野望が止まれへんやん!」とツッコまれていた。

「村上信五は『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でも、“金の亡者”キャラとしてイジられています。ジャニーズなのに気どらず、親しみやすいトークは視聴者の好感を獲得しています。今、一番中居正広(44)に近い存在でしょう」(テレビ誌記者)――芸能界では“金の亡者”キャラも、売りになる!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >