2017/06/30 12:05

指原莉乃、人気力士にカネ目当てのプロポーズ!?

指原莉乃、人気力士にカネ目当てのプロポーズ!?
指原莉乃、人気力士にカネ目当てのプロポーズ!?
 6月24日放送の『こんなところにあるあるが。土曜 あるある晩餐会』(テレビ朝日系)に、HKT48の指原莉乃(24)が出演。人気イケメン力士の石浦(27)にプロポーズし、お笑いタレントの今田耕司(51)からツッコまれる場面が見られた。

 この日は、“大人気相撲界の知られざる裏側 裏方さんが全て語ります”と題し、石浦や山口(28)といった力士の他、行事、呼出、床山などの裏方たちが相撲界の裏話を語り合った。その中で給料の話になり、指原が「横綱クラスになると(給料が)すごいんですか?」と聞いたところ、横綱282万円、大関234万7000円などといった、番付に応じた給料の一覧がスタジオで公表された。

 これ以外にも取組の勝者に渡される懸賞金や祝儀などの収入があるという話になり、お笑い芸人のはなわ(40)が、自身も懸賞金を出したことがあると発言。それを聞いた相撲好きの芸人で知られるキンボシの西田淳裕(29)が、「過去に吉本(興業)も(懸賞金を)出していますよ」と明かすと、今田は「知らんかった~! (懸賞金を)出してる暇あったら、給料上げてよ」と悔しがり、スタジオの笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >