2017/06/29 15:05

大野智、嵐の前にCDデビューしていた!?

大野智、嵐の前にCDデビューしていた!?
大野智、嵐の前にCDデビューしていた!?
 主演映画『忍びの国』の公開を7月1日に控えている、嵐の大野智。この映画は、大野にとって初の時代劇映画となる。今や国民的グループに成長した嵐の中でも、リーダー大野の人気は、とりわけ高いといわれている。今回の映画のプロモーションもあり、ここしばらくはメディアで引っ張りだこになりそうだ。

 ジャニーズでの大野のキャリアは、メンバー5人の中でもっとも長く、入所してから今年で23年になる。バックダンサーとしてのデビューは、TOKIOの日本武道館公演だった。嵐の一員として、『A・RA・SHI』でCDデビューしたのは1999年だが、実は大野はそれ以前に『0点チャンピオン』という曲で、CDデビューを果たしている。

 この『0点チャンピオン』は、現在も放送中のアニメ『忍たま乱太郎』(NHK Eテレ)の1995年頃のエンディングテーマで、当時結成された期間限定ユニット「Junichi&JJr(ジュンイチアンドジャニーズジュニア)」が歌っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >