2017/06/30 16:05

熊田曜子の“浮気願望”に、視聴者ドン引き!?

熊田曜子の“浮気願望”に、視聴者ドン引き!?
熊田曜子の“浮気願望”に、視聴者ドン引き!?
 6月23日、タレントの熊田曜子(35)が情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。“セカンドパートナー”についてのコメントで、視聴者をドン引きさせてしまったようだ。

 この日の放送では、“セカンドパートナー”を持つ既婚者が増えていることを取り上げた。セカンドパートナーとは、“プラトニックな関係を保ちつつ、深く精神的に結びついた既婚者同士の男女”のこと。出演した坂下千里子(41)や品川庄司の庄司智春(41)が「いやですね」「許せない」と否定的な意見を述べる中、熊田は「いいなって思っちゃいますね」と発言。「主人との会話も朝しかないし、朝の会話も業務事項の連絡で終わっちゃう」と不満を打ち明け、「年々恋人同士のときみたいな会話がなくなっていくので、こういうこと(気持ち)が言えるような相手がいたら満たされるのかなって」と思いを口にした。

 さらにMCのバナナマン・設楽統(44)が「女友達にそういう話をするのはダメですか?」と質問すると、「女同士だと変なプライドが出ちゃう」と、友達よりも男性のセカンドパートナーのほうが良いことを説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >