2017/06/30 06:35

小倉優子、再婚相手はスポーツ選手!?

小倉優子、再婚相手はスポーツ選手!?
小倉優子、再婚相手はスポーツ選手!?
 6月25日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)にタレントの小倉優子(33)が、友人で大食いタレントのギャル曽根(31)と一緒に出演。自身の離婚や再婚の可能性などについて語った。

 小倉は、2011年に美容師と結婚し、12年6月に長男を出産。その後、第2子の妊娠中に夫の不倫が発覚し、昨年11月に次男を出産した後、離婚した。

 番組には、小倉と親しいタレントとして千秋(45)も出演。小倉は千秋にふだんから相談していると言い、「的確なことを少ない文字で言ってくださる」と絶賛。離婚の際にも相談に乗ってもらっていたのか、と番組MCの中山秀征(49)が尋ねると「まあ、いろいろですね」と否定しなかった。

 さらに中山が「もう二度と同じミスを繰り返してはいけないってことなの?」と続けると「ちょっと待ってください」と苦笑しながら「ミスではないです。良い経験をさせていただきました」と回答。しかし離婚はもう懲りたようで「1度だけでいいかな」と希望。番組MCの中川翔子(32)が「次の恋をしよう、という気持ちにはもうなってるんですか?」と聞いたところ「まだね、彼氏っていうのはあれですけど。でもいつかね」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >