2017/06/30 11:05

中居正広は「24年前から」MCを狙っていた!?

中居正広は「24年前から」MCを狙っていた!?
中居正広は「24年前から」MCを狙っていた!?
 6月26日に放送された『Momm!!』(TBS系)で、MCの中居正広(44)の驚くべきエピソードが明らかにされた。披露したのはこの日のゲスト、博多華丸・大吉の博多大吉(46)だ。

 大吉は芸人としてデビューしたばかりの頃、福岡のローカル深夜番組『Doの夜はとことん』(テレビ西日本)で、こちらもSMAPとしてデビューほやほやの中居と24年前に初共演していた、と告白。その番組の企画で中居にアイドルとしての心構えやダンスのステップを教わったのだが、大吉が「いまだに忘れない」「一番の思い出」と語るのは、空き時間の出来事だった。

 ロケの合間にずっと本を読んでいた中居に話しかけると、「将来MCとかやるなら、今のうちから本読まないといけないと思うんです。だからお二人も、本読んどいたほうがいいですよ」「たけしさんもタモリさんも、みんな本を読んでるんです。じゃあ僕も読まないといけませんよね」と返されたのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >