2017/06/30 15:05

V6三宅を大きく成長させた「ある苦手意識」

V6三宅を大きく成長させた「ある苦手意識」
V6三宅を大きく成長させた「ある苦手意識」
 イケメンぞろいのジャニーズの中でも、特に容姿を認められたタレントたちがいる。KinKi Kidsの二人やタッキー&翼の滝沢秀明、山下智久、KAT-TUN亀梨和也、SexyZoneの佐藤勝利、中山優馬は、ジャニー喜多川社長から直接「顔がいい」と褒められている。ジャニーさんは、1枚のスナップ写真からその少年の10年後を見るといわれており、多くのスターを世に送り出している。

 V6の三宅健もその一人だ。三宅は、5月7日、NEWS小山慶一郎がMCを務める『チカラウタ』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、自らのデビュー当時のエピソードを詳しく語っていた。

 三宅はオーディションによる審査は受けておらず、履歴書を事務所に送った数日後、「ジャニーです」と、家に直接ジャニーさんから電話がかかってきたそうだ。そして「厚生年金会館でSMAPのコンサートやってるから見においでよ」と言われて見に行くと、中居正広がバラードを歌うとき、たたずむ少年役の一人としてステージに上げられたという。しかもその後、そのまま私服姿でアイドル誌の取材まで受けさせられ、お小遣いをもらって帰ってきたのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >