2017/07/01 07:05

NEWS小山、櫻井翔から「呪い」をかけられた!?

NEWS小山、櫻井翔から「呪い」をかけられた!?
NEWS小山、櫻井翔から「呪い」をかけられた!?
 今年8月26、27日に放送される『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)のメインパーソナリティが、嵐の櫻井翔、KAT-TUN亀梨和也、NEWS小山慶一郎に決定した。三人とも日本テレビ系列のニュース、情報番組でキャスターを務めている“アラサージャニーズ”。これまで多くのジャニーズグループが『24時間テレビ』のパーソナリティを務めてきたが、今回は初めてグループを超えた夢の共演となる。

 櫻井と小山はジャニーズJr.時代、二人ともいつかジャニーズを辞めようと思っていたそうだ。櫻井は小山よりも3歳年上で入所歴も長いが、嵐として歌手デビューした翌年に、幼稚舎から通い続けた慶應義塾大学に進学。経済学部で学び、卒業した。そのおよそ2年後の2006年から『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターに就任している。

 小山にとって櫻井は憧れの存在だ。小山は櫻井の背を追うようにして、経験を重ねている。「20歳までにデビューできなかったら」ジャニーズを辞めるつもりだったが、03年にNEWSとして歌手デビュー、そしてその年に明治大学文学部に入学している。07年に首席で卒業し、25歳のときに『news every.』(日本テレビ系)のキャスターに抜擢された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >