2017/07/01 19:05

吉田沙保里に「男に突進しすぎ」澤穂希が注意!?

吉田沙保里に「男に突進しすぎ」澤穂希が注意!?
吉田沙保里に「男に突進しすぎ」澤穂希が注意!?
 6月26日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に女子レスリング選手の吉田沙保里(34)が出演。攻撃的な恋愛スタイルを明かし、フットボールアワーの後藤輝基(43)らを驚かせる場面があった。

 今回の放送は、女子アナ界きっての食通で、隠れた名店を知り尽くすというフリーの馬場典子アナウンサー(43)が、ゲストらと料理を堪能しながらトークを展開していくというもの。食べ歩き1軒目の高級海鮮和食店にやって来たのが吉田だった。赤をベースにした服装を馬場アナに「かわいい、赤が似合う」と褒められると、吉田は「情熱の赤です」とうれしそうにアピールしていた。

 しかし食事が始まり、馬場アナに「最近、恋のほうはどう?」と問われると、「全然……」「本当にだめで」と寂しそうに返答。それを聞いた馬場アナは、「あれは変わった? 澤ちゃんにダメ出しされたっていう。“男に正直に突進しすぎだから、タックルはレスリングだけにしときなさい”って」と、元女子サッカー選手の澤穂希(38)が、吉田の恋愛スタイルにダメ出ししたことについて話を振った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >