2017/07/02 16:05

稲垣吾郎を守った? “大阪のおばちゃん”の仰天行動とは!?

稲垣吾郎を守った? “大阪のおばちゃん”の仰天行動とは!?
稲垣吾郎を守った? “大阪のおばちゃん”の仰天行動とは!?
 6月27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にクワバタオハラのくわばたりえ(41)が出演。元SMAPの稲垣吾郎(43)とロケをしたときの仰天エピソードを明かし、明石家さんま(62)らを驚かせる場面があった。

 今回の放送は“上品レディーvsノット上品関西女SP!!”と題して、セレブ女性と関西出身の女性タレントたちが、大阪のおばちゃんのトンデモ行動についてトークするというもの。番組の中盤、“ビックリした関西女の言動”というトークテーマで、くわばたが稲垣と深夜番組で共演した思い出を語り始めた。

 くわばたがその番組で稲垣とともに、大阪へロケに行ったときのこと。撮影場所は大阪の下町といわれる新世界の通天閣の下。くわばたは、見物人が多く集まって騒ぎになるのではないかと心配していたのだが、その心配は的中し、「“大変やろな〜”ってロケバスを降りたら、大変どころかとんでもない! 街中が集まってくるレベル」の騒ぎになってしまったのだという。これにさんまが「暇な人多いからなあ、あのへんの街は」と相づちを打つと、くわばたは「稲垣吾郎や〜」とやじ馬が殺到してパニック状態になり、スタッフたちが「すいません、すいません」と言いながら群衆を制しようとしていたと話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >