2017/07/02 15:05

V6森田の“男気”も話題に! ジャニーズたちの「神対応」

V6森田の“男気”も話題に! ジャニーズたちの「神対応」
V6森田の“男気”も話題に! ジャニーズたちの「神対応」
 最近なにかと話題になる、芸能人の“神対応”。ジャニーズにも、この神対応で話題になったタレントが何人かいる。

 たとえばV6森田剛は、メンバーの中でも一見“コワモテ”と見られがちだが、以前、女性との半同棲を『週刊女性』(主婦と生活社)に直撃取材された際、見事な対応を見せて話題になった。

 森田は自宅マンション前で女性と2人のところを突然直撃されるが、女性に鍵を渡して先に部屋へ入らせ、森田は「俺、逃げないから」と記者に対応。自分の写真を使うことはかまわないが、女性には配慮してくれるようにと記者に頼んだという。その後、森田と女性は破局してしまったようだが、当時、この“男気”あふれる森田の対応は評判となった。

 KAT-TUN亀梨和也は、映画のプロモーションで女子高生に対して“神対応”のファンサービスを見せたことがある。今年3月に公開された主演映画『PとJK』で亀梨が警察官を演じたことにちなみ、「春のスペシャル交通安全イベント」という催しが都内の女子高校で行われた。これに亀梨は共演者の土屋太鳳とともに登場。女子高生から「ラブビーム送って!」とせがまれ、「ラブビーム!」と両手でハートマークを作ってみせるなど、気さくにリクエストに応えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >