2017/07/04 19:05

貴族探偵、最終話にも意外な「嵐コラボ」!?

貴族探偵、最終話にも意外な「嵐コラボ」!?
貴族探偵、最終話にも意外な「嵐コラボ」!?
 相葉雅紀(34)の主演ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)が6月26日に最終話を迎え、前回から引き続き、佐藤めぐみ(32)が登場。佐藤が過去に松本潤(33)主演ドラマ『花より男子』(TBS系)に出演していたことから「これも嵐コラボでは?」と、ファンを騒然とさせたようだ。

 前回の第10話から相葉演じる貴族探偵と高徳愛香(武井咲/23)は、日本有数の門閥・具同家のパーティに参加しており、そこで悲惨な殺人事件に遭遇してしまう。

 事件の推理をしている最中、具同家の真希(矢作穂香/20)と貴族探偵が手を重ねるのを見て、真希のいとこ・国見奈和(佐藤めぐみ)は二人の間に割って入り、「おかしくなってしまいそう」と貴族探偵を独占。その後「大丈夫ですか?」と優しい言葉をかけてくれた貴族探偵に、奈和は「あなたのような方がいてくれて、本当に心強いです」と肩にもたれかかる。

 そんな国見奈和役で出演した佐藤めぐみは、2005年に松本潤主演のドラマ『花より男子』にも三条桜子役で出演。牧野つくし(井上真央/30)の恋敵として、松本潤演じる道明寺司にすり寄っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >