2017/07/09 15:05

魔都ドス黒情報! 六本木「悪童芸能人」最新実態

魔都ドス黒情報! 六本木「悪童芸能人」最新実態
魔都ドス黒情報! 六本木「悪童芸能人」最新実態
 日本屈指の歓楽街、そして、“芸能人の庭”として名高い東京・六本木、西麻布エリア。その魔都で、悪童芸能人たちが、人知れずやっている“禁断の夜遊び”の最新実態に追った!

 六本木の悪名が世間に轟いたのは、2010年11月下旬のことだった。「I・Eが暴行され、全治2か月の重傷を負った事件です。事件現場となった西麻布のバーに、多数の芸能人が通っていたことも発覚。同時に、彼らと不良たちとの親密なつきあいにも注目が集まりました」(写真誌カメラマン)

 事件直後は、周辺から芸能人たちが一斉に身を引き、代わりに、羽振りのいいビジネスマンと、それに群がる女性たちしか見られなくなったというが、「それが最近、また、芸能人たちが戻って来ているんです。しかも、7年前とは違うメンツなんです」(前同)と言うのだ。

 それを象徴するのが、俳優Y・Y(29)の所属事務所解雇劇。今年3月21日、素行不良が原因で解雇されたYだが、彼は、かねてから“六本木の住人”として有名だったという。「西麻布の交差点付近で、何度もすれ違ったことがありますよ。六本木に店を持つ実業家がパトロンとなり、クラブ『C』で事務所を通さず主催パーティを頻繁に開いては、アイドルやタレントの卵、夜の蝶、一般人を食い散らかしていたそうです」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >