2017/07/05 16:05

中居「4歳から性に目覚めた」思春期について熱弁

中居「4歳から性に目覚めた」思春期について熱弁
中居「4歳から性に目覚めた」思春期について熱弁
 6月28日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)でMCの中居正広(44)が、モデルで女優の土屋アンナ(33)や森三中の大島美幸(37)、タレントの小倉優子(33)ら、子育て中のママタレントたちと、男の子の思春期について持論を展開させる場面が見られた。

 今回の放送は“頑張るママSP”と題して、離婚や国際結婚、大家族や仕事など、さまざまな事情を抱えながら頑張っているママタレたちが子育てエピソードを語るというもの。この中で土屋の長男である12歳の澄海(すかい)君に「彼女がいるのでは?」という話題になった。

 土屋は長男に彼女がいるのかと聞いたのだが、「ちょっと反応が違うから、好きな人がいるか、彼女がいるか、どっちかなって感じ」だったのだという。土屋は長男に彼女ができたら知らせるように言い聞かせていて、それは親としての責任であり、「とりあえず、嘘はつくな」と言ってあると語った。

 しかし中居は「息子は(彼女ができても)絶対言わない」と力強く反論。さらに「全部隠すよ」「12歳でしょ。ぶっちゃけ、親いらないからね」と語り、「金と飯だけくれればいい」と思春期の男の子の本音について持論をぶちまけた。さらに、彼女ができたら色気づくから「(母親は)ガタガタ言うんじゃねえよ」と力説すると、ママタレたちから「え〜っ!?」と不安そうな声が上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >