2017/07/09 11:05

浜崎あゆみ、将来設計で「田園調布に6億豪邸」!?

浜崎あゆみ、将来設計で「田園調布に6億豪邸」!?
浜崎あゆみ、将来設計で「田園調布に6億豪邸」!?
 1998年のソロデビュー以来、ミリオンヒットを連発し、女子高生のカリスマと呼ばれた平成の歌姫・浜崎あゆみ(38)。日本のみならず世界各国にファンを持つ、最高のアーティストの一人だが、最近になって活動に変化があったという。

「6月19日、『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演したんです。彼女にとって『SMAP×SMAP』以来、4年ぶりのバラエティ番組出演でした。番組内でお手伝いさんの人数を聞かれ、“5人くらい……”と答えたり、これまで神秘のベールに包まれていた私生活の一部を見せるなど、サービストークで盛り上げていました」(テレビ誌記者)

 ファンには大好評だったようだが、デビュー以来、プライベートな部分を“切り売り”することは、ほとんどしてこなかった浜崎。ここにきて、どんな心境の変化があったのか。

「音楽市場の衰退もあり、14年に満を持して出したシングルも5万枚弱と苦戦。かつてはミリオンを連発した浜崎も、それ以来、新作の発表がありません。最近では、プライベートでのセクシーな姿や背中のタトゥーをSNSにアップするなど、音楽活動以外でアピールする場面が増えてきました」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >