2017/07/06 20:05

清水ミチコ「女芸人の結婚は長持ち」理由に一同納得!?

清水ミチコ「女芸人の結婚は長持ち」理由に一同納得!?
清水ミチコ「女芸人の結婚は長持ち」理由に一同納得!?
 6月29日放送の『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP』(日本テレビ系)に、おかずクラブのゆいP(31)や清水ミチコ(57)ら女芸人が出演。恋愛など私生活の悩みを告白し、ダウンタウンの松本人志(53)と浜田雅功(54)を驚かせる場面があった。

 今回の放送は『ダウンタウンDX』と『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』が合体した2時間スペシャルで、後半の『ダウンタウンDX』部分では“女芸人大集合! この際言わせて&聞かせて”と題し、女芸人たちが多数出演。まずは、尼神インターの誠子(28)が「女捨てて笑いを取った後の切なさ、どうしてます?」と質問した。

 誠子は仕事で体を張ることが多いが、女性としては後から切なくなるとし、自身の例としてファーストキスがテレビ番組内で、相手が男の芸人だったと告白。浜田から、どう対処しているのかと問われると、「家に帰って熱いシャワーを浴びて。“切ない”を“熱い”に変えるぐらいしかない」と答えて浜田らを笑わせていた。また、ゆりやんレトリィバァ(26)は「とにかく歯を食いしばって寝るだけ」、フォーリンラブのバービー(33)は「出会い系アプリで、普通のOLさんになったつもりで男性と日常会話を楽しむ」とそれぞれ対処法を回答すると、女性芸人たちからは、納得する声が上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >