2017/07/06 17:05

大沢樹生“自作自演!?”DNA鑑定騒動の真相を激白

大沢樹生“自作自演!?”DNA鑑定騒動の真相を激白
大沢樹生“自作自演!?”DNA鑑定騒動の真相を激白
 6月30日放送の『訂正させてください3〜人生を狂わせたスキャンダル〜』(フジテレビ系)に俳優の大沢樹生(48)が出演。世間を騒がせた息子のDNA鑑定騒動について言及した。

 大沢は1996年に元女優とできちゃった結婚をして男児が生まれたが、2005年に離婚。2007年より大沢が親権を持っていたが2013年12月、DNA鑑定により、大沢と“親子関係の確率=ゼロパーセント”であることがマスコミで大々的に報道された。

 大沢は、この騒動が自身が監督した映画『鷲と鷹』の宣伝活動だったと言われていることに対し「訂正させていただきます」「さすがに自分の監督作品だからといって、そこまでのハイリスクを私は背負えないです」と苦笑した。

 DNA鑑定に関する記者会見は2014年1月7日で、映画『鷲と鷹』の記者会見が2014年1月9日と、2日しか違わなかったために“タイミングが良すぎる”と言われていることについては、映画の記者会見は前年の11月ぐらいからすでに日程が決まっていたと明かし、DNA騒動があまりに大きくなったため、映画の記者会見に差し支えると思い、急いで別の記者会見を開いたと打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >