2017/07/07 18:05

ベッキーファンがっかり!? にじいろジーン新MCに飯豊まりえ

ベッキーファンがっかり!? にじいろジーン新MCに飯豊まりえ
ベッキーファンがっかり!? にじいろジーン新MCに飯豊まりえ
 7月1日に放送された『にじいろジーン』(フジテレビ系)に、モデルで女優の飯豊まりえ(19)が、新レギュラーとして出演。このことが、かつて同番組のレギュラーだったベッキー(33)のファンをガッカリさせてしまったようだ。

『にじいろジーン』は土曜朝の情報番組で、もともと山口智充(48)とともにベッキーがMCを務めてきた。しかし2016年1月の不倫騒動の後、彼女は番組への出演を“見合わせ”。その後、女優の清水富美加(現・千眼美子/22)が新レギュラーとなったが、出家を機に番組を降板している。

 完全に降板した清水と違い、ベッキーの場合は番組出演を“お休み”という状態。最近はラジオやテレビでの活躍も目立ってきたため、清水の降板を受け、レギュラー復帰するのではと期待していたファンも多い。

 そんな中で発表されたのが、ベッキー復帰ではなく、人気急上昇中のファッションモデル・飯豊まりえの新レギュラー就任。1日の放送では、オープニングで山口が「今日から新メンバーが加わりました」と紹介すると、飯豊は両手でガッツポーズしながら「よろしくお願いします。頑張ります!」とあいさつ。「まりえっちー」という愛称までつけられ、新レギュラーとして順調なスタートを切った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >