2017/07/07 07:05

岡田准一がキムタクにやらかした「大失態」

岡田准一がキムタクにやらかした「大失態」
岡田准一がキムタクにやらかした「大失態」
 今年1月期に主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)が放送、ゴールデンウィークには主演時代劇映画『無限の住人』が公開となるなど、木村拓哉はSMAP解散後も変わらぬ活躍ぶりを見せている。

 そんな木村が、SMAP時代のコンサートで足をケガしたことがある。そのときの原因は、なんとV6の岡田准一だったという。

 この衝撃のエピソードは、2010年10月に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「ビストロSMAP」に岡田がゲスト出演した際、岡田本人がカミングアウトした。コーナーの合間のトークで、SMAPメンバーそれぞれと岡田の関係が紹介される中、突然岡田が木村に「(昔)コンサート中にケガされたことありますよね」と切り出した。それは1995年に行われたSMAPのコンサートのことで、木村はこのとき足を骨折している。

 岡田は「今、ここでちょっと謝んなきゃいけないことがある」「あれ、僕です」と、木村が骨折した原因は、自分だと告白。そのコンサートでバックダンサーをしていた岡田は、ステージに上がるとき、誰かにぶつかったという。ステージにかかっていた幕越しにぶつかったため、そのときは誰にぶつかったのか分からなかったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >