2017/07/07 10:05

高見沢俊彦「本当にしんどい」王子キャラに限界!?

高見沢俊彦「本当にしんどい」王子キャラに限界!?
高見沢俊彦「本当にしんどい」王子キャラに限界!?
 6月30日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、THE ALFEEの高見沢俊彦(63)が出演。ダウンタウンの松本人志(53)や浜田雅功(54)、俳優の坂上忍(50)らに、王子キャラを貫き通すことについて愚痴をこぼす場面があった。

 今回の放送は“本音でハシゴ酒 in 白金台”で、松本らが訪ねた3軒目のイタリア料理店で待っていたのが高見沢だった。開口一番、坂上が少女漫画のキャラみたいだと感嘆すると、高見沢は「そんな年じゃね〜よ」とてれ笑いし、63歳であることを明かした。

 そこで高見沢の63歳の現実についてトークすることになり、まずは、“トリートメントを流し忘れて外出する”というエピソードについて、高見沢は「外出じゃなくてコンサートの前に髪を洗って、トリートメントして流し忘れて」と弁明。さらに「ちゃんと(髪を)保たないといけないんですよ。残された資源を」「これ(髪の毛)さあ、なくなったらどう思う?」「ハゲたらバラードは歌いづらい」と、毛髪について熱弁を振るった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >