2017/07/08 15:05

錦戸亮、大根仁監督に“キレた”過去を反省!?

錦戸亮、大根仁監督に“キレた”過去を反省!?
錦戸亮、大根仁監督に“キレた”過去を反省!?
 7月2日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の錦戸亮(32)が出演。かつて有名映画監督に悪態をついたことを反省する場面が見られた。

 この日の番組は“絶対に会いたくない人 実名告白SP”と題し、ゲストたちそれぞれが過去にやってしまった失礼な行動を紹介する内容だった。錦戸は“有名監督O”に会いたくないとし、今から18年前にジャニーズJr.のメンバーだった錦戸が、ドラマ『熱血恋愛道』(日本テレビ系)に出演した際の再現VTRがスタジオで紹介された。

 VTRによると、車を追いかけるシーンを何度も撮り直しさせられた錦戸は、撮影現場で逆ギレ。大根仁監督(48)に向かって“首切りポーズ”で挑発し、さらに「こんなに走らせやがって。ジャニーさんに言いつけてやる」と暴言を吐いたという。しかしその日、熱があったため意識がもうろうとしていた錦戸は悪態をついたことを覚えておらず、後日、関係者から教えられて、初めて自分の行為を知ったのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >