2017/07/08 20:05

杉咲花は「熱しやすく冷めやすい」タイプ!?

杉咲花は「熱しやすく冷めやすい」タイプ!?
杉咲花は「熱しやすく冷めやすい」タイプ!?
 7月4日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、女優の杉咲花(19)が出演。手相占いをしたところ、意外な恋愛観が明らかとなった。

 この日は杉咲がゲストとして登場し、総勢50人以上の“ガヤ芸人”たちとさまざまなトークを展開した。その中で、杉咲が占いに興味があるものの一度も占ってもらったことがないとコメントすると、お笑いタレントの千原ジュニア(43)の結婚を当てるなど、占い師としても活躍するアポロン山崎(年齢非公表)が杉咲の手相占いをすることになった。

 まず、アポロン山崎は杉咲の手相について、“社交線”が短いと指摘。特定のメンバーと行動しがちで大人数での行動が苦手だと診断したところ、杉咲は「本当に当たっています」と驚きの表情を浮かべた。その的中ぶりに感心したフットボールアワーの後藤輝基(43)から「(杉咲の)恋愛はどうですか?」と質問されたアポロン山崎は「熱しやすく冷めやすい」「恋愛よりも仕事」と診断。「確かにそうです」とうなずく杉咲に、後藤が「仕事が楽しいから、それが一番?」と確認すると、杉咲は「はい!」と即答し、「一つのことにしか集中できないので、恋愛しながら仕事するという考えにならないですね」と自身の恋愛観を明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >