2017/07/11 20:05

ヘイセイ山田涼介、中島裕翔と殴り合い寸前だった!?

ヘイセイ山田涼介、中島裕翔と殴り合い寸前だった!?
ヘイセイ山田涼介、中島裕翔と殴り合い寸前だった!?
 7月5日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、Hey!Say!JUMPの有岡大貴(26)、岡本圭人(24)、高木雄也(27)、薮宏太(27)の4人が出演。メンバー同士で起きた喧嘩について語り、TOKIOのメンバーを驚かせる場面が見られた。

 今回、出演した4人は番組初登場。まずは以前、番組に出演したことがあるメンバーの山田涼介(24)からの手紙が紹介され、4人がどういう人間なのかTOKIOのメンバーに理解してもらうため、簡単な取り扱い方法が解説された。

 山田の説明書によると、有岡には「いじらずに放っておいてください。すぐ(人の)懐に入ろうとするので面倒くさいです」とあり、高木には「発言が小1の女子です。どの野菜でもサラダって言っちゃうようなやつです」と書いてあったため、TOKIOのメンバーからオネェ疑惑が上がっていた。

 また、薮には「無駄な豆知識を放り込んできます。地名の由来やサッカーが特に詳しいみたいです」とあり、薮はTOKIOのメンバーからリクエストされると、さっそく地名うんちくを披露した。岡本には「すぐにお父さんをチラつかせてきます。何かっていうと、“それ、お父さんに言っとくわ”と言います」と書いてあり、父は元男闘呼組の岡本健一(48)で、ジャニーズの大先輩だと紹介されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >