2017/07/11 18:05

「おばた浮気」で、小栗旬の好感度が急上昇!?

「おばた浮気」で、小栗旬の好感度が急上昇!?
「おばた浮気」で、小栗旬の好感度が急上昇!?
 7月3日に放送されたラジオ番組『Skyrocket Company』(TOKYO FM)で、お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が自身の浮気騒動についてコメント。俳優の小栗旬(34)から連絡を受けていたことを明かした。

 おばたは、ドラマ『花より男子』(TBS系)で小栗が演じた花沢類のモノマネ「ま~きの」でブレイク。フジテレビ山崎夕貴アナウンサー(29)との交際が明らかになったが、その直後、週刊誌がおばたの浮気を報じたことで話題になっていた。

 この日のラジオには、パーソナリティのマンボウやしろ(40)が手がける舞台の宣伝のため、キャストの一人でもあるおばたが登場。出だしから「どうもこんばんは、俳優の小栗旬です」と自己紹介し、やしろに「小栗旬さんに怒られるよ」とツッコまれていた。

 その後、やしろから「そのへんの最近の問題はどうなの。小栗旬さんは許してくれてるの?」と、浮気報道について質問されると、おばたは「ほんとに小栗旬さんが優しくて」とコメント。続けて「いろいろと僕が問題を起こしてしまったので、“大丈夫か? いつかお笑いで返すしかないな”とわざわざ連絡をくださって」と、小栗から励ましの連絡をもらったことを告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >