2017/07/11 11:05

こじるりに「思わせぶりはダメ」中居が説教

こじるりに「思わせぶりはダメ」中居が説教
こじるりに「思わせぶりはダメ」中居が説教
 7月5日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)にタレントの“こじるり”こと小島瑠璃子(23)が出演。男性に対する思わせぶりな態度を、MCを務める中居正広(44)に注意される場面が見られた。

 この日の放送は新企画“うぬぼれの窓”と題して、サンシャイン池崎(35)、スピードワゴンの井戸田潤(44)、JOY(32)に「絶対あの子は俺のことが好きなはず!」と思う女性を3人ずつ挙げてもらい、その女性が本当に好きだと思っているのか確認するため本人にインタビューするというもの。

 池崎は自宅近所の居酒屋の美人店員と、所属事務所が運営している劇場の女性スタッフが自分のことを好きなはずだと主張。しかし、どちらも「異性として意識したことはまったくないです」と否定され、池崎の“うぬぼれ”であったことが発覚した。

 そんな2連敗中の池崎が最後の望みをかけて紹介したのが、ゲスト出演していた小島だった。池崎は「何これ?」と動揺する小島を前に、以前、共演した際に「スタジオを移動するとき、(電車ごっこのように後ろから)肩に手を乗せてきた」と証言。また、『オールスター感謝祭』(TBS系)に出演したとき、番組内の食事タイムで池崎が一人で食べていると、小島があいさつしにきて、「“お疲れさまです!”みたいな感じで、距離がすごい近かった」ことから、小島が自分のことを好きなはずだと言い張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >