2017/07/12 07:05

キムタクが毎回行う「規格外の差し入れ」とは

キムタクが毎回行う「規格外の差し入れ」とは
キムタクが毎回行う「規格外の差し入れ」とは
 今年は、1月に主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)、4月には主演映画『無限の住人』が公開と、主演作が続いた木村拓哉。先日、嵐の二宮和也と共演する映画『検察側の罪人』が来年公開されることも発表された。

 ドラマや映画では、ほぼ主演を務めてきた木村。そんな木村に関しては、共演者やスタッフへの気遣いがよく話題になり、撮影現場への豪華な差し入れをすることでも知られている。

 2009年の5月期ドラマ『MR.BRAIN』(TBS系)で、木村と共演したバナナマンの設楽統も木村の差し入れについてテレビで明かしたことがある。設楽によれば、木村からの差し入れは初日の高級焼き肉弁当に始まって、ラーメン店を出張させたり、ナンバーリング入りのドラマオリジナルTシャツを配ったりしたのだという。

 ちなみに、このとき出張したラーメン店は、ジャニーズの間ではおなじみの「じゃんがらラーメン」。東京原宿にジャニーズ合宿所があった頃は、ジャニーズJr.たちが通っていた店だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >