2017/07/11 08:05

浜崎あゆみ「自宅アピール」は、元彼へのあてつけか!?

浜崎あゆみ「自宅アピール」は、元彼へのあてつけか!?
浜崎あゆみ「自宅アピール」は、元彼へのあてつけか!?
 1998年にデビューし、ソロアーティストとしてシングル、アルバムの総売上が5000枚を超えた歌手の浜崎あゆみ(38)。今までバラエティ番組に出演することはほとんどなかったが、6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に続き、7月5日には『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演して、話題を呼んでいる。

『今夜くらべてみました』で主に取り上げられたのは、浜崎が田園調布に10億円で購入したといわれる新居の話題。壁と床が大理石の部屋でヨガをする姿や、シャネルのバッグだけを数十個並べた鏡張りのスペース、クリスチャン・ルブタンやジミーチュウなどの高級靴を壁一面に並べた靴箱などを公開。絢爛豪華な生活をしていることをアピールした。

 浜崎は放送2日前の7月3日、ツイッターで「夜間にまで訪問し車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです」と、自宅の写真を上げたユーザーのツイートを引用したのだが、かえって玄関前の写真を自分のフォロワーにさらす結果になってしまった。この投稿は、はたしてどんな意図があったのだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >