2017/07/12 15:05

山下智久、高校時代に“揉む練習”していた!?

山下智久、高校時代に“揉む練習”していた!?
山下智久、高校時代に“揉む練習”していた!?
 7月5日放送『ホンマでっか!?TV 豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル』(フジテレビ系)に、7月にスタートするドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で主役を演じる山下智久(32)が出演。共演する新垣結衣(29)、浅利陽介(29)らに、過去の意外なエピソードを明かした。

 この日は“山P・新垣結衣の本性を暴く!”をテーマにした各専門家からの出題によって、山下や新垣の人間性が浮き彫りにされた。この中で脳科学評論家の澤口俊之氏(58)が出題したのは「寝るときに何かを抱きながら寝る?or何も抱かずに寝る?」。この質問に対し、山下は「抱かない」と答えたが、浅利は「抱きながら寝る」と回答した。布団を抱きながら右側を向いて、足を布団にかけながら眠るというのだ。

 想像するとなかなかに色気のある体勢だが、この回答を受けた司会の明石家さんま(62)が、男は学生時代に布団の端を女性の胸に見立て、それを揉む練習をやっていると断言。新垣ら女性陣はあっけにとられた表情で絶句していたが、浅利は笑顔でうなずいていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >