2017/07/12 06:05

カトパンの「男を勘違いさせる」魔性の技とは?

カトパンの「男を勘違いさせる」魔性の技とは?
カトパンの「男を勘違いさせる」魔性の技とは?
 7月5日放送『ホンマでっか!?TV 豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル』(フジテレビ系)で、フリーの加藤綾子アナウンサー(32)が、予想外の指摘にとまどいを見せる場面があった。

 この日は7月にスタートするドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)に出演する新垣結衣(29)がゲストとして出演。番組が誇る各専門家からの出題によって、新垣の人間性が浮き彫りにされた。この中で“抱き枕などを抱く人は恋愛で失敗する!?”という話題になったとき、生物学評論家の池田清彦氏(69)が、新垣を見るなり「特にだまされやすい顔をしてるよね」と断言した。

 池田氏によると、人が話しているときに目を見開いて相手を凝視していた新垣の様子から、「そういう女の人って、(だまされやすくて)けっこうヤバい」と診断したのだ。また、相手が男性の場合、真正面から見過ぎると、勘違いして言い寄ってくるおそれもあるのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >