2017/07/13 09:05

千原ジュニア「深みがない」と指摘され狼狽!?

千原ジュニア「深みがない」と指摘され狼狽!?
千原ジュニア「深みがない」と指摘され狼狽!?
 7月8日放送の『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京)に坂上忍(50)が出演。ゲストの映画監督、河瀬直美(48)に熱烈なラブコールを受けるシーンがあった。ここの番組は坂上と古舘伊知郎(62)と千原ジュニア(43)の3人がMCを担当し、女性ゲストと彼女が怒っているテーマについてトークを繰り広げるというもの。

 河瀬監督は1997年に『萌の朱雀』で第50回カンヌ国際映画祭カメラ・ドール(新人監督賞)を最年少で受賞。2007年には『殯の森』が第60回カンヌ国際映画祭 審査員特別グランプリを受賞するなど、日本を代表する映画監督。

 河瀬監督はかっこいいと思う俳優について、藤竜也(75)の名前を挙げ、飛行機でシャツにワインをこぼしてもかまわないというおおらかな態度をとっていた藤のエピソードを披露。さらに、河瀬の現場で怒られていたヒロインに藤が「俳優っていうのはね、心のひだを増やすことなんだよ」という言葉をかけていたと明かし、藤は“ワインで汚れた”などといった表面的なことにはかまわず、人間というものに興味を持ち、心のひだを増やしているのだろうと推測した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン