2017/07/13 12:05

小栗旬の“悪行”を、後輩俳優が暴露!?

小栗旬の“悪行”を、後輩俳優が暴露!?
小栗旬の“悪行”を、後輩俳優が暴露!?
 7月4日に放送された『火曜サプライズ 豪華アポなし連発2時間SP』(日本テレビ系)に俳優の岡田将生(27)と太賀(24)が出演し、MCのウエンツ瑛士(31)と一緒に、高円寺でアポなしロケに挑戦した。

 以前、同企画に出演した際、頑張ったご褒美にウエンツにゴルフセットを買ってもらったこともあるという岡田に対し、太賀は今回が初参戦。道行く人への声かけに挑戦するも、緊張し過ぎて挙動不審になってしまい、先輩たちに「この待ってるときの空気感が……なかなか耐えられない」「実家帰りたいっす……」と泣きを入れた。しかし、1軒目の串カツ屋で店主が厚意で用意してくれるというパクチー料理を待っている最中に、岡田が「パクチーが食べられません」とこっそり告白すると、太賀は「食べないんですか?」「これだからゆとりは……。そうやっていろんなことを避けてきたんですか?」と強気な態度で、辛辣(しんらつ)な言葉をかけた。

 続いて年齢の話になり、岡田が「太賀の世代はすごいストイックな人が多いっていう印象」と問いかけると、ウエンツも「そうね、やんちゃってイメージはないもんね」と同意。太賀自身も「やんちゃなイメージはないと思います。僕たちの世代は」と応じたのだが、そこで「僕たちの世代は!?」「じゃあ、どの世代はそう思うの?」とツッコミが入った。さらにウエンツから「小栗(旬・34)? 藤原(竜也・35)!?」とたたみかけられると、困ったような様子で「いやいやいやっ!」と大声で否定してみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >